ブログ

10月イベント出展記録

こんにちは、ツイッター担当です。

明日11月3日が祝日でお休みということもあり、間隔を空けずブログ更新しちゃいます( ´-` )b

さて、今回はタイトルが全てを物語っていますが、10月イベント出展記録をブログにまとめようと思います。
新型コロナウイルスの影響で、イベントが中止となったり、県外へなかなか行けない状況が続いていました。そんな状況が落ち着いてきた中で、10月は立て続けに3本のイベントに出展しました。

まずは10月13日(水)~15日(金)に、東京ビッグサイトで行われたギフトショー

プログラフのPAPERCAMPブースはこんな感じです。

大人気ペーパーぶたさんから、ペーパーぶたうさちゃん・ぶたらいおんくんも。

そして1枚目の写真で存在感を出しまくっていたのがこちらのビッグサイズのぶたさん。
イベント展示用に制作したもので、販売はしてません。

ツイッターを見てきたよ~と言ってくださった方もいらっしゃったようで、とっても嬉しかったです!
ツイッター担当が直接ご挨拶できず残念でしたが、ブースの様子は随時現地スタッフから聞いていたので、私もイベントへ行ったような気分になれました。

今後皆さんにお会いできるイベントがあれば、積極的に行きたいと思います!

お次は10月16日(土)・17日(日)、新潟HEADQUARTERSにて行われた雪峰祭

(´-`).。oO(プロたん顔認証されない・・・)

SnowPeak様主催のこの雪峰祭は、春と秋で年2回開催されており、有難いことにほぼ毎回参加させていただいています。

行ったのは、タイベックサコッシュのワークショップです。
タイベックサコッシュって何?という方は、過去のブログをご覧くださいね。
▶https://prograf.co.jp/archives/3374

購入特典として、PAPERCAMP×プロたんのステッカーをプレゼント。

(´-`).。oO(みんなスタンプ押すのうまい・・・)

そして最後に10月30日(土)・31日(日)と猪苗代にて行われたGOOUTCAMP

(´-`).。oO(思わずヤッホーー!と言いたくなるくらいの景色・・・)

そしてここでもビッグサイズのぶたさんが活躍。

しゅしゅまるという名前のぶたさんだそうです

ぶたさんをペットとして飼われている方に遭遇!
弊社のぶたさん(ビッグサイズ・ノーマルサイズ)達と奇跡のスリーショットです。

イベントへ行く度に、こういう商品あったらいいかもという新たな発見があったり、もっとこうしたらよかったなどという改善方法が見えてくると参加したスタッフから聞きました。

現状に満足せず、どんどん魅力的なアイテム・販売方法でみなさまをもっと楽しませていけることができればいいなと思いました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


▼ プロたんアニバーサリーサイト公開中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!


コンタクト
お問い合わせはこちら
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました