ブログ

イベント販売アイテムのご紹介~ノベルティもあるよ~

こんにちは、ツイッター担当です。

昨日お知らせしました、10月イベント出展スケジュールはご覧いただけましたか?
直前のお知らせとなってしまいましたが、改めて販売アイテムについてご紹介いたします。

まずはギフトショー(10月13日~15日)、GOOUT CAMP猪苗代(10月30日~31日)にて販売予定のアイテムです。

PAPERCAMPをフルラインナップ+大人気ぶたさんの派生「ぶたらいおんくん」「ぶたうさちゃん」が登場です!
(´-`).。oO(そのうち、ぶたプロたんも出るのかな・・・)

そして雪峰祭(10月16日~17日)ではタイベックサコッシュのワークショップを行います!
(※PAPERCAMPの販売はありません)

タイベック®とは、高密度ポリエチレン製の耐久性に優れるシートです。
紙のような質感なのに、引っ張って力を加えても破れない強度、そして雨天でも安心の耐水性があります。(詳しくはデュポン様のHPをご覧ください)

ぺたぺたスタンプを押したり、自分の好きなイラストを描いたりして、自分だけのサコッシュが作れちゃいます。

(´-`).。oO(紐、調節部品の色の組み合わせでも楽しめちゃう・・・)

そ・し・て!

購入特典として、PAPERCAMP×プロたんのステッカーをプレゼント!
(2種類/ランダム配布の為お色はお選びいただけません。)

(´-`).。oO(サコッシュにつけるのもオススメ・・・)

(数に余裕があれば、GOOUT CAMP猪苗代でも購入特典としてお配りする予定です。)
(その際はまた弊社Twitterにてアナウンスいたします。)

販売アイテム紹介については以上になります。
何か気になるアイテムはありましたか?

PAPERCAMPについては先日のオンラインワークショップ&講習会がとても好評で、同じようなお問合せもいただいております。
今回は久しぶりのイベント参加となりますが、今後もオンラインは活用していきたいと思っておりますので、どちらもよろしくお願いします!

▼ ギフトショーに関しては、オンラインでも商談を承っております!
https://www.giftnet.jp/

(会員登録後、「プログラフ」と検索していただくと弊社のページに飛べます。名刺交換・お問合せ等お気軽にご利用ください!)


▼ プロたんアニバーサリーサイト公開中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら