ブログ

オンラインショップ用発送ケースをリニューアルしました!

こんにちは、ツイッター担当です。

今回はオンラインショップ用の発送ケースリニューアルのお知らせです。

PROGRAFをひとつひとつ、文字ではなくひとつのアイコンとしてデザインし、パターン化しました。
frel.ターゲット層は2,30代女性というコンセプトがあるので、マカロンカラーで可愛らしく。
でも甘すぎないよう、背景はライトグレーにしました。

中面は爽やかなライトブルー。
ライトグレーとも相性のいい色です。

こちらはfrel.商品をお買い上げの際、発送用ケースとして使用いたします。

お次は、今回から初めて作った・・・

プロたん( ´-` )デザインの発送ケースです!

プロたんの大好きなマッチャカラー(別名:プロたんグリーン)をテーマカラーとしました。
シンプルながらも目を引くかわいいデザインにしました。

frel.発送ケース同様、今回改良したのはこのミシン目です。
以前はここが切れやすく、他の荷物とぶつかることで切れてしまうことがありました。
このミシン目のピッチを変更することで、以前より丈夫になりました。

実は中身もプロたんだらけでかわいいデザインなのですが・・・

こちらはぜひ実際にお手にとって見ていただきたいので、ここでは秘密にしておきますね( ´-` )b

このプロたん発送ケースは、当オンラインショップにてプロたんグッズをご購入いただいた方に使用いたします。

また、どちらもすべて弊社でデザイン・製造しております。
OEMにもピッタリ、書類を入れるのにちょうどいいフリーケースなどもあります。

ぜひ「ウチもオリジナルで作りたい!」など、気になる方はお気軽にお問合せよりご連絡ください。
|´-`).。oO(「ブログを見た」と一言つけていただくと、とっても励みになります)


▼ プロたん公式HPオープンしました!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら