ブログ

雪峰祭2020秋ありがとうございました

10月17日(土)、18日(日)にSnow Peak様にて行われた雪峰祭
自治体のイベント実施方針に基づき、規模を縮小し、来場・入場者数に制限を設けた上での開催となりました。

ブースの出展は、外でテントを張って行われました。
流木オーナメントや活版プリント、キャンドル制作などの手作りキット販売があったり、

新潟を代表する人気の飲食店が勢揃いしたフードエリアも充実していました。
(ブログ用に写真を撮り忘れてしまったのですが、私はオムライスをいただきました!)

そして弊社のPAPERCAMPブース。

↑こんな感じで、奥でキットの販売、手前でワークショップを行いました。
2日間を通して、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。ありがとうございました!

弊社のワークショップキットは説明書・QRにて動画付き+パッケージングをしてのお渡しなので、「お持ち帰りもできますよ」とお話すると持ち帰って自分のテントで組み立てるというお客様も多数いらっしゃいました。

手に取ったお客様から「パッケージかわいい!」「おしゃれ!」と言っていただけることが多く、とても嬉しかったです。ありがとうございます!
以前ブログにもアップしましたが、書類や小物入れとしても使えるおしゃれなデザイン・機能性を兼ね備えています。

私は1日目にスタッフとして参加しましたが、今回の雪峰祭で初お披露目となったペーパーライトボックス、ペーパーぶたさんが人気でした。
やはり映えるライト系と可愛い動物系アイテムは欠かせませんね・・・!

おきがえプロたん~雪峰祭ver~も両日11時頃に配布終了となる人気っぷりでした・・・制作者としては嬉しい限りです。
両面テープでおきがえパーツを貼り、ラミネートをすれば持ち運びも便利です。おきがえプロたんをゲットできた40名のお客様、ぜひプロたんとたくさん遊んであげてください。

またツイッターで多数お問合せいただきましたが、このおきがえプロたん~雪峰祭ver~の配布予定は今のところありません。
が、また近々ネットプリントにて新しいプロたんを配布予定ですので、ぜひ弊社のツイッターをフォローして、最新のプロたん情報をチェックしてください。よろしくお願いします!

ペーパーライトボックスについては弊社オンラインショップで取扱予定となっております。
現在販売準備中ですので、販売開始となりましたらまたお知らせさせていただきます。


CAMP部分は自分の好きな柄や文字にカスタマイズ可能とのこと・・・みなさんは何にしますか?
私はすでにこれがやりたい!というのがあるので、また更新する際に写真をアップしますね。お楽しみにお待ちください!


▼デザインと紙、印刷によってその素晴らしさを感じることのできるプロダクトブランド「frel.」

▼「あったらいいな」「便利だな」を形にしたイベント用ワークショップキット「PAPERCAMP」

イベント用ワークショップキット PAPER CAMP
コンタクト
お問い合わせはこちら
タイトルとURLをコピーしました