ブログ

プロたんぷにぷに缶バッジを発売します

こんにちは、ツイッター担当です。

今回は新商品発売のお知らせです。

プロたんぷにぷに缶バッジ
発売日時:12月14日(火)お昼12時~
発売場所:PROGRAFオンラインショップ、または新潟本社にて

※トレーディング仕様の為、絵柄はお選びいただけません。
※初回生産分のみの販売となりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

Twitterでお先に告知しましたが、プロたんぷにぷに缶バッジを発売いたします!

名前の通り、プロたんの顔をぷにぷにできちゃいます。
そして缶バッジなので、お手持ちのバッグなどにつけて持ち歩くこともできます。

(´-`).。oO(プロたんランチトートとも相性抜群・・・)

そして今回、プロたんぷにぷに缶バッジを含む上記代金お買い上げで、プロたん2022カレンダーをプレゼント!

前回のプロたん2021カレンダーが好評で、欲しい!という声をたくさんいただきました。
その為、2022カレンダーもこの形で、デザインを少し変えてリニューアルしました。

さらにさらに!
今回お買い上げいただいた皆様へ、お正月にプロたんから年賀状が届きます!

デザインや仕様は届いてからのお楽しみ。
プロたん年賀状についてはまた年明けに記事をアップしますね。

(´-`).。oO(ちなみに、当社年賀状も絶賛制作中です。そちらもお楽しみに・・・)


▼ プロたん公式HPオープンしました!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら