ブログ

【ノベルティ】プロたんペーパーうちわ作りました

こんにちは、ツイッター担当です。

発売日の8月6日(金)まで、怒涛のブログ更新も最終日となりました。
今回はノベルティのプロたんペーパーうちわについて、ブログを書こうと思います。

当社オンラインショップにて、1,000円以上お買い上げで1点、2,000円以上お買い上げで2点お付けするこのプロたんペーパーうちわですが・・・。

元々は、「持ち手がプラスチックではなく、すべて紙のうちわを作りたい!」と7月中旬頃に思い立って作ることに。(7月中旬・・・)(結構ギリギリ・・・)

使用した紙はNewピジョン450kg、うちわの大きさや持ち手部分の幅などは試作を重ねました。

ちなみにうちわに書いてある矢印は紙の目を表しています。

(´-`).。oO(紙の目ってなに?!という方は、下の画像をご覧ください)

つまり紙の目を合わせることで、折りやすくなったり、切りやすくなったりするのです。
逆に、紙の目を合わせないと、折り目が割れやすくなったり、綺麗に切れません。

これにならい、横に折るうちわ持ち手は横目・あおぐうちわ本体は縦目にしました。

そして印刷後、当社で打抜加工をしました。
(打抜加工については、過去のブログで紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください。)

そして、うちわ本体に持ち手パーツをつけて完成です!

実際に仕上がったものがコチラ。

\✨ジャーーーン(´-`)✨/

(´-`).。oO(カワイイ!!!!!)

バッグにもスッと入れやすく、お部屋に飾っても癒されそうです。

このプロたんペーパーうちわは、
明日8月6日(金)12時~
当社オンラインショップにて、1,000円以上お買い上げで1点、2,000円以上お買い上げで2点お付けいたします!

※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
※お一人様2点までとさせていただきます。
※在庫状況は随時、弊社Twitterにてお知らせいたします。

どうぞお買い逃がしのないよう、よろしくお願いします( ´-` )ノ


▼ ノベルティキャンペーンも開催中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました