ブログ

ペーパーライトボックス販売開始します!

以前こちらの記事でもご紹介しました、PAPERCAMPよりペーパーライトボックスが販売開始となりました!

ということで・・・

早速私も作ってみます!

(´-`).。oO(もうすでに何の絵柄にするかバレバレですね)

説明書(QRコードからは動画も)を見ながら組み立てていきます。

ハサミやのりなどの道具いらずのPAPERCAMPですが、電池や今回使用する画びょうなども入ってます!すごい・・・
こういう細かいパーツって用意するのが面倒だったりしますよね。

さて、順調にパーツを組み立てました!

ここで私はマステでアタリの紙をつけていますが、もちろん付属のシートもあります。(過去のブログをぜひご覧ください。)

準備万端! 付属の画びょうでサクサクさしていきます。

※画びょうにはカバーがついていますが、取扱には十分ご注意ください!※

\完成~~~!/
プロたんも見守る中、穴を空け終わりました!
(黙々と穴を空けてたので途中経過を撮り忘れてしまいました・・・)

愛しさと切なさを兼ね備えたプロたんのペーパーライトボックス・・・。

ライトを消したい時は、下のつまみを移動させることによって簡単に消すことができます。

↓ これを・・・

↓ こう!

また今回、組み立てたのにうまく光らないよって方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

2本の線が電池に当たることで光る仕組みになっているので、差し込んだ時にどちらかが電池にうまく当たっていないと光らないのです。

コツとしては画像の通り、中に入れる線はなるべく真っ直ぐ(電池に当たるように)入れ、上にくる線は山型にし、電池に当たらないようにしてみてください。

軽くてコンパクト、絵柄のカスタマイズは無限大、映えること間違いなしなペーパーライトボックス、ぜひお迎えしてくださいね!

※1Lot25個(25人分)、1個~販売の2種類ご用意いたしました。ご購入の際はお間違いないよう、お気をつけください。
※送料全国一律300円、2,000円以上で送料無料となります。

▼下記オンラインショップからご購入いただけます。

イベント用ワークショップキット PAPER CAMP

▼デザインと紙、印刷によってその素晴らしさを感じることのできるプロダクトブランド「frel.」

コンタクト
お問い合わせはこちら
タイトルとURLをコピーしました