ブログ

【3月】プロたん新グッズ発売のお知らせ

こんにちは、ツイッター担当です。
今回はプロたん新グッズ発売のお知らせです( ´-` )ノ

どちらも以前弊社Twitterにてアンケートをとった際、上位だったものを商品化いたしました。
商品化するにあたって、制作日記をnoteにてアップしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

2WAYトートバッグ:https://note.com/purotannn/n/nabea5781a6d8
マッチャーム付ボールペン:https://note.com/purotannn/n/n854bb7937ad5

トートバッグは柔らかいリサイクルコットンを使用しているので、折りたたんでバッグに入れておくのもオススメです。

チャームとマッチャ(抹茶)をかけたマッチャーム付ボールペンは、書くたびにマッチャが揺れてとっても可愛い仕様となっています(´-`).。oO(マッチャァアア)

ちょっと邪魔・・・(´・ω・`)という方には、チャームを外してもお使いいただけます。チャーム単体では、ポーチなどにつけても可愛いですね。

テスト的にどちらも日常使いしているのですが、とても使い勝手が良く、すでにお気に入りです。
ボールペンはお仕事の相棒として、トートバッグはお買い物の時のエコバッグとして使っています。

そして!!


今回もノベルティあります!!( ´-` )

プログラフオリジナルブランド「frel.」の商品であるフリーケースと同じ仕様で作った、特製のプロたんフリーケースをあげちゃいます! 
(そもそもフリーケースってどんなの?って方はコチラをご覧ください)

プロたんフリーケースは絶賛製造中の為、イメージとは異なる場合があります。
デザイン・企画したツイッター担当も、まだ実物は見れていないのでドキドキです。
完成形についてはまたTwitterでもアップしますので、ぜひチェックしてくださいね。

発売日は3月1日(火)お昼12時~です。ぜひお買い逃がしのないよう、よろしくお願いします。
みなさんにお迎えしていただける日を、プロたんも楽しみにしております!

※今回も新潟本社で店頭販売はなく、オンラインショップのみでの販売となっております。
※不明点はお気軽にお問合せページからお問い合わせください。


▼ プロたんの公式HPはコチラから(壁紙配布中)

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら