ブログ

コラボキャンペーン振り返り~その3~

こんにちは、ツイッター担当です。

前回に続き、今回で3回目のコラボキャンペーンの振り返り記事です。
コラボキャンペーンについての記事は約5カ月ほど空いてしまったので、これから予定しているものも含めてまた4回目、5回目、と分けて更新していきます。

まずは、東新住建様とのコラボ。

運動会をテーマにイラストを描き下ろし、賞品もタオルやタンブラーなど運動会で活躍しそうなラインナップにしました。

グッズで使用していない描き下ろしイラストもあるので、ここでお披露目。
東新住建様のキャラクター「トーニャン」も白を基調としたキャラクターデザインだった為、プロたんととても相性がよかったです。

お次は、おのや神具仏具店様とのコラボ。

このご時世で、あまりお出掛けもできない夏におうちでも楽しく過ごせるようなアイテムをラインナップしました。

何より驚いたのは、焼きとうもろこしのキャンドル!
このままインテリアとして置いていてもユニークで面白いですよね🌽

(´-`).。oO(濃いマッチャカラーのハンディファンはおうちでちょっと暑いな・・・という時に大活躍しました)

そして最後にダイローブ様とのコラボ。

家庭用でも使えるというグローブを提供していただき、それに合わせてお掃除をテーマに賞品を考えました。
いつか作りたいと思っていたスポンジを今回このキャンペーンで初めて作れました!
そしてそのスポンジのあまりの可愛さに初めてWチャンス枠というものを設けました。

(´-`).。oO(プロたんが喋ってるみたいでカワイイ・・・)

スポンジはたくさん作ったので、弊社の給湯室などでも活躍しています。
最初はもったいなくて使えないという声が多かったものの、最近ではたくさん使ってもらっているようでプロたんスポンジがだんだん黄ばんで・・・(笑)

キャンペーン景品として作ったもので、実際に商品化したものもあるのでそれはまた次回ご紹介しますね!


▼ プロたんアニバーサリーサイト公開中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら