ブログ

今年も雪峰祭に参加しました!

はじめまして。2月に入社しました、デザイナーのSと申します(^J^)
どうぞよろしくお願いいたします!

6月5日、6日にsnowpeak様にて行われました、「雪峰祭」に我々プログラフも参加してきました!
両日とも天気に恵まれ、気持ちの良いキャンプ日和でした^^

オリジナルバナーもつくりました!

今年のPAPER CAMPは新たにNEWキャラクターが登場しました。
ペーパーぶたうさちゃんとペーパーぶたらいおんくんです(パチパチ)

withプロたん

大人気キャラのペーパーぶたさんに仲間が増えました!
こちらのペーパーアニマルシリーズは順番通りに積み立てていけば完成するので、小さなお子さんも楽しく作り上げることができます。
実際に作っているところを撮らせていただきました!

いざっ!

もくもく…

もくもく…

かわいく出来ました!

そして今年はNEWアイテム、ペーパーメガネも初登場!
グラス以外はすべて紙で出来ています。好きなカタチや色を組み合わせ、自分だけのオリジナルグラスを作ることができますよ♪

見せ方にもこだわってます!

こちらもご家族にご協力頂き、お写真を撮らせていただきました!

シールでデコレーションも出来ます★
おそろいのメガネでポーズ!

使わないときは専用ケースに入れて首から下げて持ち運べます。
映えるグラスで写真を取れば、より一層濃い思い出になるのではないでしょうか(^.^)

NEWアイテムのお披露目に少し緊張する我々でしたが、心配とは裏腹にあたたかい反応をいただけました(ほッ)

PEPAR CAMPの商品はすべて専用のケースに入っているため、お持ち帰りして自宅で作るとおっしゃるお客様も沢山いました。
楽しんで頂けてるといいなあ~(^.^)

青空の下、元気いっぱい走るお子様たちを見て新しいアイデアが浮かんだりと、早速新しい商品開発に取り組めそうです!

新しいアイテムに乞うご期待!


▼ プロたんぬいぐるみストラップ発売中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら