ブログ

コラボキャンペーン振り返り~その2~

こんにちは、ツイッター担当です。

以前ブログ「ツイッターコラボキャンペーンを振り返る」という記事をアップしましたが・・・
今回はその第2弾になります!

まずは鵡川漁業協同組合さまとのコラボ。

景品として、プロたんホッキ貝メモを制作しました。
使用した紙は、白いプロたんをイメージしたルミネエッセンス(マキシマムホワイト)。

パッケージもこだわりました!

(´-`).。oO(並べるとさらにかわいい・・・)

このキャンペーンをするにあたり、なんと鵡川漁業協同組合さまより、新鮮なホッキ貝とホタテをいただきました!

鵡川漁業協同組合さまの新鮮な海の幸はこちらのオンラインショップからご購入いただけます。
(´-`).。oO(とってもおいしかったです)

そしてお次はウィザップ様とのコラボ。

新生活応援キャンペーンということで、文房具をチョイスしました。
どれもキャンペーンとして初めて作るものばかりだったので、納品までドキドキでしたが・・・

UVインクジェット印刷でレザー素材にも綺麗に刷れ、とっても満足な仕上がりとなりました!

(´-`).。oO(ぬいぐるみみたいに抱っこされるプロたんカワイイ)

そして最後に、大判プリントの達人さまとのコラボ。

なんと、プロたんがネコになっちゃいました(´-`)!

こちらのアイテムですが、「ティッシュボトルケース」「ネコ型缶バッジ」は大判プリントの達人さまにて印刷・製造していただきました。

「達人シリーズ」には、紙ものだけではなく、缶バッジやアクリルキーホルダーなどもあるのです。
気になる方はぜひ調べてみてくださいね。

(´-`).。oO(何気に、プロたんの缶バッジを作るのは初でした・・・)

(´-`).。oO(すやすや眠るプロネコちゃんが可愛すぎたので、こちらにも載せておきます)

コラボをきっかけに色々な業者様をご紹介いただいたり、はたまた「ウチで作れるよ!」とお声掛けいただくこともあります。
プロたんと私は、こうやって日々皆様に支えられ、様々なことを学んで成長しているんだなあと感じています。いつもありがとうございます!

そしてそして・・・弊社ツイッターのフォロワー様も、もうすぐで1万人です!
1万人突破したら、何か感謝をお伝えできるようなキャンペーンをやりたいと考えています。
今後ともプログラフとプロたんをよろしくお願いします( ´-` )ノ


▼ プロたんLIINEスタンプ発売中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら