ブログ

おきがえプロたん配布開始です!

こんにちは、ツイッター担当です。

昨日は電車が始発から運休するほどの悪天候となった新潟ですが、全国的に寒波は10日(日)まで続くそうです。
上越新幹線も一時運休となったのはびっくりでした・・・!
停電となった地域もあったようですが、みなさまどうか無理なさらず、あたたかくしてお過ごしてくださいね。

すでにぽかぽか陽気の春が待ち遠しいツイッター担当ですが・・・

こんな時だからこそ、「おきがえプロたん」でおうち時間も楽しく過ごしてもらいたい!と思い立って「おきがえプロたんSTAY HOME~割といつものプロたん~」を配布開始いたしました!

第1弾、第2弾とネットプリントにて配布してきたおきがえプロたんですが、もっと手軽に楽しんでもらいたいと考え、弊社HPより配布することといたしました。

弊社HPのトップページ下部バナーをクリックすると、PDFが開きます。
そのまま出力して、はさみやカッター等で切ってご使用ください( ´-` )ノ 

ツイッター担当は、両面テープでパーツをつけたあとにラミネートして保管しています。
(´-`).。oO(いつか弊社1Fエントランスに歴代を飾りたいと思います・・・)

ちなみにですが、今まで配布してきた歴代の「おきがえプロたん」シリーズです。

こちらは雪峰祭で限定配布されたシリーズです。

そして早速、ツイッター担当もプロたんと遊んでみました!

(´-`).。oO(おこたイン・・・)

(´-`).。oO(おこたアウト)

実はプロたんが見てる携帯画面はツイッターなのですが・・・PDFをめちゃくちゃ拡大すると文字が・・・読めます・・・!

細部までこだわっているので、じっくり見ていただけると嬉しいです。
そして #おきがえプロたん というハッシュタグでシェアしていただけると励みになります。

この連休はぜひプロたんと一緒におうちで過ごしましょう( ´-` )ノ マッチャー


▼デザインと紙、印刷によってその素晴らしさを感じることのできるプロダクトブランド「frel.」

コンタクト
お問い合わせはこちら