ブログ

「ユポ・サクションタック・アウトドア」

初めまして、こんにちは、こんばんは、そしておはようございます。

プログラフ セールスグループに所属します江口と申します。

この度、目出度くブログの順番が回ってまいりましたので、何を書こうか三日三晩考えた結果、今年7月から販売を開始した新しい「ユポ・サクションタック・アウトドア」を紹介いたします。

投票用紙などに使われる合成紙「ユポ」

その「ユポ」の裏面に吸着層を付けたシートが「ユポ・サクションタック」といい、

繰り返し貼ったり剥がしたりする事ができ、粘着剤を使っていないため、剥がした跡に糊が残らない為、店舗内のステッカーなどにも多く採用されています。

そして今回紹介する「ユポ・サクションタック・アウトドア」は、読んで字の如く、

今までは屋内での使用に限定していた物が、開発により耐候性の高い吸着層を屋外での使用も可能にしたものです。

これにより、例えば車体だったり、今までは店内でしか使用できなかったのが、

お店の入り口だったり店外でも使用いただけ、POP等の販促物やステッカーとしても活躍してくれると思います。

弊社でも早速印刷してみることに。

今回は今、色んな所で目にする新型ウイルス対策実施中を表すピクトグラム。

エアー抜けが良く、平滑な面に繰り返し貼って剥がすことが可能。

貼り直しも簡単で、剥がした後に糊残りがありません。

塩ビ素材を使用しない為、地球に優しく、廃棄時は一般的なプラスチックフィルムと同様の処分方法となります。

車体にもバッチリ貼り付きます。

こちらのピクトグラムは三条商工会議所様にて、先着で無料配布中ですので気になった方は是非お持ち帰りください。

ユポ等の印刷が気になった方はお気軽にご相談ください。
お問合せはこちらから

それではまた。


▼弊社PRキャラクター「プロたん」初のグッズ化!
frel.オンラインショップにて販売予定です。ぜひお迎えよろしくお願いします!


▼デザインと紙、印刷によってその素晴らしさを感じることのできるプロダクトブランド「frel.」

▼「あったらいいな」「便利だな」を形にしたイベント用ワークショップキット「PAPERCAMP」

イベント用ワークショップキット PAPER CAMP
コンタクト
お問い合わせはこちら
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました