ブログ

【イベント用ワークキット】PAPER CAMPのご紹介

イベント用ワークキット、PAPER CAMPのご紹介です。

>> PAPER CAMPとは
紙製のワークショップキットで、大人から子供まで道具を使わなくても簡単にアウトドアアイテムが作れます。

今回はそんなPAPER CAMPから3点の商品をご紹介いたします。

①ペーパーランタン

置いたり吊るしたりと、2WAYで使用できるランタン。
ステッカーシートで自分好みにデコレーションできます。
紙製で軽く、割れたりなどの心配もないので子どもや女性にも気軽にお使いいただけます。
PP加工されており、少しの水濡れなら安心です。
夜のキャンプでインスタ映え間違いなしの商品です!

<セット内容>
土台(リバーシブル)1枚、トレーシングペーパー1枚、両面テープシール1セット、電球1個(約4,5時間稼働)、ステッカーシート1枚

<色>
ブラック&グレー、グリーン&ベージュ

②ペーパーぶたさん

蚊取り線香のぶたからヒントを得ました。
付属のコースターにお好きな匂いを染み込ませて使用できます。
キャンプでは虫除けとして、お家では芳香剤としても使えます。
1枚の紙に複数枚の円の紙をはめるのみで出来るので、簡単に組み立てられます。
インテリアとしても可愛い商品です!

<セット内容>
本体(パーツ)1セット、給水紙3枚

③ペーパーコンテナバッグ

ガス缶(CB缶)がちょうど2個収納できるサイズの箱です。
ちょっとした小物などをまとめるのにおすすめです。
ベルト付きなので持ち運びも便利で、ランタン同様にPP加工されているため、少しの水濡れなら安心です。
付属のステッカーでデコレーションしたり、お気に入りのシールなどを貼ってオリジナリティを出すことも可能です。

<セット内容>
本体1セット、ひも2本、ベルトループシール1枚、ステッカーシート1枚

<色>
黒&グレー、グリーン&ベージュ

以上になります!

3点ともキャンプにはかかせないグッズですね。

そしてこのキットたちを収納しているケース。
表面にはバッグがプリントされており、そのまま持ち運ぶことも可能です。
使い終わった後は書類やちょっとした小物の収納ケースにもなります。
実はこちらのケース、裏地にもデザインを施しています。
ぜひそちらは実際にお手に取ってご覧いただけると嬉しいです!

アウトレジャーが再びブームとなっている近年。
子どもから大人まで楽しめるこのキットをぜひご活用ください!

コンタクト
お問い合わせはこちら
タイトルとURLをコピーしました