ブログ

【イベント参加のお知らせ】工場の祭典2023

こんにちは、SNS担当です。

今日はいよいよ来週に迫った工場の祭典2023の告知です!

「燕三条 工場の祭典」とは燕三条地域全域及び周辺地域にて、金属加工・鍛冶木工・印刷・農業をはじめとする、ものづくりの現場を見学と体験できる大型イベントです。

新潟観光ナビより(https://niigata-kankou.or.jp/blog/828)

プログラフでは、【工場見学】【ワークショップ】を予定しております!

ワークショップでは、今回初お披露目となるオリジナル手帳「Myプロ帳」を作ります。この「プロ」とう言葉には、「プログラフ」「プロフェッショナル」「プロたん」という弊社に縁のある言葉が込められています。仕事でもプライベートでもこの手帳を使って、プロフェッショナルになれる手助けができたらと企画チームの想いが込められています。

ワークショップの内容や様子に関しては各種SNSで先に告知しておりましたので、そちらの投稿にてご紹介いたします!

プログラフは26日(木)と27日(金)に参加しますが、すでに27日(金)の予約受付を終了しており、現在26日(木)のみの受付となっております。

参加ご希望の方は、こちらのフォームからご応募いただくか、お電話にてお問い合わせください。
※お電話でご連絡頂く場合、平日9時~17時30分の間にご連絡ください。(土日祝は休業日となっております。)

遠くて行けない・・・という方も、当日の様子をX(旧Twitter)にて投稿、後日Instagramの方にも動画を投稿できればと思いますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

皆様からのご応募をお待ちしております!


▼ プロたんの公式HPはコチラから

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中

コンタクト
お問い合わせはこちら