ブログ

※ただの自己満な内容ですみません

こんにちは、ツイッター担当です。

なんだか意味深なサムネイルでしたが、気になってぽちっとしてくださった方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか・・・。
いつもタイトルとサムネイルで大体内容が分かるような記事にしているのですが、たまにはこんなYoutuberっぽい感じもどうでしょう?
いいなと思った方はぜひ高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします。(ないです)

さて、本題です。
一体何が500枚を突破したのか・・・?
Twitterをいつも見てくださってる方はおそらく「ハイハイ、あの事ね」となってると思いますが、しばしお付き合いください。

・・・

・・・

・・・

プロたん関連のイラストや投稿画像が500枚を突破していました!

2022年3月から2023年2月まで、TwitterやInstagramに投稿しているプロたん関連の画像(主にイラスト)が500枚を突破していたことについ最近気付きました。

2022年3月というと、プロたんのInstagramを始めた年です。イラストや4コマを投稿するようになったのもこの頃からでした。
4コマは1つのお話で1枚カウントではなく、4枚カウントとしていますが、それにしても約1年で500枚という数・・・毎朝SNSに投稿しているイラストは1週間分まとめて描いているので、描き終わった後は「いっぱい描いた~~!」と達成感がすごいのですが、それにしても500枚だったとは・・・とツイ担も驚きです。

特にツイ担お気に入りにプロたんイラストです。
これまで投稿してきた500枚の中に、あなたの心に残っているお気に入りのプロたんがいたなら嬉しいです。

主に「今日は何の日」をテーマにプロたんのイラストを投稿しているTwitter
そんなTwitter投稿分+ここでしか見れない4コマやイラストもアリなInstagram

ぜひどちらもフォローして、プロたんの毎日をチェックしてくださいね!


▼ プロたんの公式HPはコチラから

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら