ブログ

【12月発売】プロたん新商品のお知らせ

こんにちは、ツイッター担当です。
今回は12月発売のプロたん新商品のお知らせです。

アンブレラマーカー vol.1発売後、完売してから再販希望の声をたくさん頂いておりました。
そんなアンブレラマーカーがこの度、リニューアルして再登場します!

ちなみに右側がvol.1、左側が今回発売されるvol.2になります。

リニューアルするにあたって、前回と同じポーズにするか、または全く違うポーズにするか葛藤していた様子がコチラ。

チャームという小さめなアイテム、さらにアンブレラマーカーであるということを考え、ぶら下がっているようなポーズがいいのかも・・・とぶら下がり系のポーズを何種類か考え、さらにその中から選定したのが上の画像です。

(´-`).。oO(インスタも見てくださっている方は何となくお分かりになったと思いますが、左から2番目のポーズは「プロたんの華麗なる寝相シリーズ」です・・・。)

この中から「やっぱりvol.1と同じポーズにしよう!」と決め、さらにそこからブラッシュアップ。

マフラーの網目を追加したり、靴を履かせてみたり・・・。
「靴まであると重く感じるかも・・・」「プロたんの丸いフォルムはあまり隠しすぎない方がいいな・・・」と自問自答した結果、現在バナーに出ているプロたんに決定しました。

発売日に関しては決まり次第Twitterの方で告知しますので、お見逃しのないようフォローをしてお待ちください。(▶プログラフTwitterアカウント

そして今回もノベルティカレンダーをご用意しました!

ここ2年は体育座りプロたんがちょこんといるカレンダーでしたが、今年はデザインを一新!
「旅」をテーマにしたカレンダーを制作しました。プロたんのトランクをイメージしたBOXの中に、12か月分のチェキ風カードが入っています。チェキ風カードには、全国各地を旅しているプロたんが!
どの県なのかを考えながら見てみるのもオススメです。

(´-`).。oO(ツイ担、これを作るにあたって、いつどこで何か見頃なのかをたくさん調べました・・・!)

ちなみに、このカレンダーは全て弊社で設計(サンプルカット)~デザイン~製造しておりますので、同様のものを作ってみたい!などありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
(CAD・形状設計ページもご覧ください:https://prograf.co.jp/cad

そしてそして!

今年もプロたんからみなさまへ、年賀状をお届けいたします!
期間中、アンブレラマーカーをお買い上げいただいたみなさまが対象となります。
(※こちらの期間に関しましても、詳細は後日Twitterにて告知いたします。)

ただの年賀状ではなく、プロたんの限定グッズが当たる「マッチャくじ付」です!記載されている抽選番号をチェック、二次元バーコードを読み込んだ先のHPで当選番号をご確認ください。
当選された方には、プロたんの限定グッズをプレゼントいたします。
(※賞品発送の為、必要事項をフォームにご入力いただきます。)

ぜひ新年の運試しをしてみましょう!

それぞれのアイテムに関しては随時TwitterやInstagramにて紹介していきますので、そちらもぜひご覧ください。


▼ プロたんの公式HPはコチラから(2周年記念サイト公開中)

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら