ブログ

プロ兵衛×長兵衛キャンペーン中!

こんにちは、ツイッター担当です。
お盆休みいかがお過ごしでしたか?ツイ担とプロたんは相変わらずお家でゴロゴロしつつ、マッチャを嗜むなどしてゆっくり過ごしました。

喜久福さんのマッチャだらけのパフェにプロたんも大満足の表情(´-`)

さて、今回はタイトルにもある通り、お盆休みが明けて最初のコラボキャンペーンが早速始まりました! 暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑いこの頃にピッタリなアイテムをご用意しました。

今回プロたんとコラボしてしていただいたのは・・・錦海ソルト株式会社様です!
こだわりのお塩を製造していらっしゃいます。

(プロたんとお塩ってなんか似てるよね~(白いから)というくだりの話を何回かしていたツイ担たち、そしてマッチャとお塩て相性いいよなぁとぼんやり思っていたのですがようやくコラボ実現できました!)

HPにも登場している長兵衛ちょうべえさんというキャラクターがいらっしゃるのですが、そのキャラクターの服装に寄せて『プロ兵衛べえを描き下ろしました。

線画、1色、フルカラーとバリエーションを作ってみました。

選ばれたのは1色のこちらのプロ兵衛。
コラボ限定アイテムに展開する用として、塩っぽい和柄(初めて使った言葉)と波っぽいイラストなども用意しました。

賞品についての詳細は下記バナーにまとめましたので、ぜひご覧ください。

そしてなんと!錦海ソルト株式会社様よりプロたんへお届け物が・・・。
( ´-`)っ📦 ガサコソ・・・

(ちなみに弊社は「プロたん」で荷物が届きます。)
(品名:塩(マッチャア)ってなんかかわいい。)

今回のコラボキャンペーンアイテムにもなっている、お塩とにがりたちをいただきました~!
プロたんが埋もれるほどたくさんのお塩とにがりたち・・・(ちなみに2段になってました)(下にもぎっしりお塩が)

ちなみにツイ担は、ご飯ににんにく塩を少々かけるのにハマってます。夏の塩分補給が手軽においしくできるので、オススメです!(ツイ担のガチお弁当お恥ずかしいので小さめに・・・📸)

キャンペーン中、弊社Twitterの方でもしっかりPRしていきますので、そちらの投稿も見ていただけると嬉しいです。

これまでTwitterコラボキャンペーンに関してのブログは書いていなかったのですが、気付くとブログを更新してから1ヵ月以上期間が空いてしまうこともあり・・・せっかくなのでTwitterでは書ききれない内容をブログとして残すことにしました。

プロたん2周年記念についてのブログは9月1日更新を予定しているので、そちらもお楽しみに!


▼ プロたんの公式HPはコチラから(壁紙配布中)

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら