ブログ

【夏季休業のお知らせ】

こんにちは、ツイッター担当です。

前の記事で紹介した『プロたんぬりえ』ですが、早速塗ったよ!というお声をSNSでいただきました。ありがとうございます!ぜひ夏休みのお供にしていただけたら嬉しいです。

さて、早いものでもう今週半ばから弊社も夏季休業に入ります。
日程は下記の通りです。

8月11日(木)~16日(水)まで

この期間は通常業務+オンラインショップの発送業務等すべてお休みとなります。
※オンラインショップに関して詳しくはこちらをご覧ください。

そしてここからは弊社Twitterでも告知させていただきました、プロたんからのお知らせです。


①プロたんInstagram夏休み毎日更新
プロたんのInstagramを11日~16日までの間、朝10時に毎日更新します!
大人気4コマ漫画からプロたん理想の〇〇シリーズまで・・・。ぜひフォローよろしくお願いします。
▶プロたんのInstagramはこちらから 

②8月18日~コラボキャンペーンスタート
Twitterにて定期的に開催しているキャンペーンですが、夏季休業明けに早速キャンペーンしちゃいます!今回はプロたんが大好きな【アレ】がコラボ限定で登場します。ぜひTwitterもフォローしていただき、キャンペーンをお待ちください。
▶プロたんのTwitterはこちらから 

③プロたん2周年記念サイトを9月1日に公開
今年の9月で2周年を迎えるプロたんですが、9月1日(木)に2周年記念サイトを公開します!
2周年を記念したグッズ情報も満載。時間帯は午前中を予定していますが、告知は弊社Twitter、Instagramにて行います。お見逃しなく!


②、③に関してはまた後日ブログを更新しますので、そちらもお楽しみに!

暦の上ではもう秋、季節の挨拶では「残暑見舞い」が使われ、朝晩は少し過ごしやすくなった気がします。ですが日中はまだまだ暑いので、お盆休みどこかへ出かけるという方もおうちで過ごすという方、お仕事の方も、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。
(´-`).。oO(ツイッター担当とプロたんもマッチャの食べすぎには気を付けます・・・)

それではまた次のブログでお会いしましょう| ´-` )ノ


▼ プロたんの公式HPはコチラから(壁紙配布中)

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら