ブログ

「プロたんぬりえ」期間限定配布!

こんにちは、ツイッター担当です。

早いもので、もう8月です!
大変な日々が続いていますが、どうかお体ご自愛下さい。

さて、今日はタイトルにもあるように「プロたんぬりえ」を限定配布中というお知らせです。
ぬりえというとお子さん向けのようなイメージですが、この頃は大人のぬりえというのも流行ってますよね。ということで、プロたんぬりえを作ってみました!

↓下記バナーからダウンロードしてお使いください。

※ぬりえ以外の使い方はご遠慮いただき、私的利用の範囲でお使いください。

ものすごく夏なプロたんを4種類ぬりえにしてみました。
夏なプロたんということで、ざっくり秋頃までの限定配布となります。

PDFが表示されるので、A4サイズ(モノクロ)で出力してお使いください。
色塗りをした写真などは、ぜひ各種SNSで「#プロたん」のハッシュタグをつけて投稿していただけると励みになります!

ということで、早速ツイ担も出力してみました↓

(´-`).。oO(線画の状態ですでに可愛い・・・)

プロたんのイラストはすべてデジタルで描いているので、こんな風にアナログで色を塗るというのが新鮮です。コマンド+Zが通用しないところがシビれます。(Illustratorの「戻る」ショートカットキーです)

他にも8月11日(木)~16日(火)までの夏季休業期間、プロたんInstagram毎日更新やお盆明けにはコラボキャンペーン、そして9月にはプロたん2周年・・・と盛りだくさんです!

最新情報を逃さないよう、ぜひTwitterのフォローもお願いします| ´-` )
夏休みもプロたんと一緒に過ごしましょう!


▼ プロたんの公式HPはコチラから(壁紙配布中)

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら