ブログ

【プロたん新商品のお知らせ】もちもちキーホルダーが発売されます

こんにちは、ツイッター担当です。

今回はプロたん新商品発売のお知らせです。

おもちのように“もちもち”とした手触りが癖になる!
プロたんもちもちキーホルダーが新登場です。

販売日時:2022年5月17日(火)お昼12時~
販売価格:850円(税込)
販売場所プログラフオンラインショップのみ

手のひらサイズの約7cmで、癒されたい時にもちもち・・・もちもち・・・。表情は選べる3種類〈通常〉〈よだれ〉〈照れ〉。3種類コンプして並べても積み上げてもオススメです!

手触りのいいベイビースキンという生地を使用しています。また、ボールチェーン付きなので、お持ちのバッグにつけて一緒にお出掛けすることもできます。

また、プロたん号走行を記念し、プロたんリフレクター缶バッジをノベルティとしてご用意しました!

プロたんもちもちキーホルダーを含むご購入が対象となります。
お買い上げ1,000円毎に1個、お一人様最大3個までとなります。

また、6月1日(水)終日までの限定セットとして、通常・照れ・よだれ3個1セットご購入いただいた方には缶バッジを3個お付けいたします。
金額からすると、缶バッジは通常2個となるので、1個お得にもらえちゃいます!
※ノベルティ缶バッジは、なくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。

オンラインショップの画面イメージ

バラでお買い求めの場合は一番左から、セット販売(期間限定)をお買い求めの方は真ん中から購入ページにお進みください。
ノベルティのリフレクター缶バッジに関しては一番右側の方から、ご購入金額に合わせた個数をカートへお入れください。

※2,000円分のお買い上げで、ノベルティ缶バッジが1個しか選択されていない場合もそのご注文内容通りに梱包・発送いたしますので、よくご確認された上でご注文ください。
※万が一、ご注文完了後にノベルティ缶バッジの個数を変更したい場合は、すぐお電話にてお問い合わせください。ノベルティ缶バッジ以外の変更は対応できませんので、ご了承ください。

商品や販売方法についてご不明点等ございましたら、こちらのフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。


▼ プロたんの公式HPはコチラから(壁紙配布中)

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら