ブログ

NADC入選作品展示を見に行ってきました

こんにちは、ツイッター担当です。

1月5日~11日まで、新潟市美術館 市民ギャラリーにて行われた「NIIGATA ADC DESIGN AWARD 2021 入選作品展 新潟のデザイン」に行ってきました。

以前ブログでもご紹介しましたが、弊社デザイナーの角田さんの作品が入選しました。

この一角すべて角田さんの作品です。

準グランプリをいただいた「but Yeah」
入ってすぐ、大きくて迫力のあるこの作品が出迎えてくれました。
\( ^^ )/\( ^^ )/

新潟のデザイナーとクリエイターがよくわかる本
手術トレーニング用キット
新潟インダストリーカード

新人賞もいただき、角田さんのプロフィールとコメントも掲載されていました。
(´-`).。oO(好きな食べ物は筋子のおにぎり・・・)

The Sky

そして同じく弊社デザイナー関塚さんのA5ノートシリーズも飾られていました。

蛍光色やメタリックカラーを使用し、印刷トラブルである「モアレ」を意図的に引きしたノート。
「日常の非日常的風景」を表したこちらのノートは、オンラインショップでもご購入できます。

他にもたくさんの素敵な作品が展示されていました。
普段他のデザイナーさんが作った作品をこんなに間近でたくさん見れる機会はあまりないので、とてもいい刺激を受けました。

気が早いですが、次のNADC AWARDSもとっても楽しみです!


▼ プロたん公式HPオープンしました!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました