ブログ

アニバーサリーパーティーへの招待状

こんにちは、ツイッター担当です。

この間更新した「プロたんアニバーサリーサイト公開のお知らせ」に合わせ、アニバーサリーパーティーへの招待状を制作しました。

アニバーサリーサイトでも使用されているこのメインビジュアル、紙はエスプリVWを使用。

エスプリVWはキャストコート紙の分類で、化粧品などの高級パッケージ、カードなどに特におススメの紙です。

今回は一周年記念ということもあり、少しつるっとしていて輝きを感じられる紙を使用したかったのですが、あまりギラギラしたものはプロたんに似合わないかも・・・と程よい輝き、高級感を感じられるこの紙を選びました。

(´-`).。oO(ちなみにエスプリVという紙もあり、こちらのエスプリVWはより白色度がアップしたものになります。プロたんといえば白なので、より白い方にしました。)

料金別納にもプロたんが | ´-`)チラッ

今回、こちらの招待状は過去にプロたんグッズをお迎えしていただいた方を対象にお送りしております。
また新潟本社2F受付にもテイクフリーとして置いておりますので、お立ち寄りの際はぜひお持ち帰りください。

アニバーサリーパーティーで販売する商品に関しては、後日noteTwitterでも商品写真をアップ予定ですので、ぜひそちらもお見逃しなく( ´-` )ノ

(´-`).。oO(ウーン、全部ほしい!)


▼ プロたんアニバーサリーサイト公開中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら