ブログ

プロたんアニバーサリーサイトが公開!

こんにちは、ツイッター担当です。

先程、プロたんアニバーサリーサイトが公開となりました!

上記サイト内にてお知らせは大きく分けて2つあります。

①プロたんアニバーサリーグッズ販売

9月14日(火)にプロたんグッズの販売が決定しました。

ずっと欲しいと声が多かった、メモ帳と手ぬぐいが商品化されました!

そしてこちらもキーホルダーとして販売するのは去年の12月ぶりのアクリルキーホルダー、プロたんをイメージした白いランチトートバッグ。

まだまだ終わりません!( ´-` )

ランチトートバッグをお買い上げの方に、プロたんフェイス型アクリルバッジ(左)をおひとつプレゼント!

そして1,000円ごとに1枚お付けする、プロたんアニバーサリーステッカー(右)。

こちらの2つをノベルティとしてご用意しました。

(´-`).。oO(ウーーーンどっちもほしい!)

いずれもなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

そして今回、店頭販売分はございませんのでご注意ください。
(オンラインショップのみでの販売となります。)

それぞれのグッズ詳細、ノベルティ条件などはアニバーサリーサイトをご確認ください。


②プロたんをみんなでお祝いしよう

9月17日(金)に、#プロたん誕生祭2021 のハッシュタグをつけて、TwitterやInstagramでプロたんをお祝いしよう!という企画です。

#プロたん生誕祭2021#プロたん誕生祭 など、微妙に言葉が異なってしまう場合、プロたんがツイートを見逃してしまう可能性があります。

プロたんへ確実にお祝いメッセージを届ける為、ハッシュタグは #プロたん誕生祭2021 で、よろしくお願いいたします。

みんなでこの記念すべきプロたん1st Anniversaryを盛り上げましょう!

そしてプロたんからみなさまへ


▼ プロたんアニバーサリーサイト公開中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!


コンタクト
お問い合わせはこちら