ブログ

frel. 新アイテム追加のお知らせ

こんにちは、ツイッター担当です。

一ヵ月程前から、当社Instagramにてチラチラ登場しておりました、こちらのアイテムがいよいよ発売となります!

大人気SWEETS BOXから、レターセットの登場です!

(´-`).。oO(SWEETS BOXとはfrel.でも人気、こちらのメッセージカードです)

今回、レターセットには「ペルーラ」という両面パール調の高級印刷用紙を使用しました。

ドーナツ(ミント)、カップケーキ(ピンク)、マカロン(パープル)の3種類。
それぞれ便箋、PSカード、封筒、シールがセットになっています。

封筒裏面がスイーツギフトボックスのようなデザインになっており、それを生かす為にトレーシングペーパーの封筒を選びました。

そしてそんなギフトボックスに添えるよう、シールもリボンデザインに。
こちらのリボンもトレーシングシールでご用意いたしました🎀

この透け感が夏にはピッタリなアイテムです。

書いて楽しい、もらって嬉しいこのレターセットで、ぜひお手紙を書いてみませんか?

8月6日(金)12時
当社オンラインショップ(または新潟本社)にて販売いたします。

※紙の性質上、水性ペンとの相性がよくありません。(インクが滲んでしまいます)
※お手紙を書いた後、インクが乾くまで少しお時間を置いてから封筒へ入れることをオススメいたします。


またプロたん新アイテム+ノベルティのお知らせがあるのですが、こちらは明日ブログにてお知らせさせていただきますので、お楽しみに!( ´-` )ノ


▼ ノベルティキャンペーンも開催中!

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!

コンタクト
お問い合わせはこちら