ブログ

PAPERCAMP新商品&雪峰祭2020秋出展のお知らせ

この度、紙製ワークショップキット「PAPERCAMP」より、新たに「ペーパーライトボックス」が登場しました。

PAPERCAMPの売りでもある「道具なしでワークショップができる」
このペーパーライトボックスも一切道具を使わず、キットの中に入っているもののみで完成するようになっています。

付属のシールを貼ってボックスを組み立てていきます。

ライト部分のデザインは、
・CAMP
・リス
・かわせみ
・自分の好きなデザインにカスタマイズ
(白紙のもの)
の4種類から選べます。

デザインが決まったらシートを貼って↑のように、針でどんどん刺していきます。

パーツがすべて出来たら組み合わせて点灯・・・!

差し込む際、後ろの電池と導線が触れ合うことで豆電球が光る仕組みになっています。

このペーパーライトボックスですが、実は過去の展示会でも登場していました。

ペーパーライトボックス

↑ これが以前のペーパーライトボックスです。

以前のペーパーライトボックスからリニューアルする際、こだわった点は下記の通り。

  • 中のライトが点きやすいように仕組みを変えた
  • ボックス同士を組み合わせる際、フィット感を高めるために表面を台形型にした
  • 同じくフィット感を高める為、紙も上質系のザラッとしたものにした
  • 針で穴を空けた箇所から均等に光るよう、豆電球と紙との位置を調整した

見た目はもちろんのこと、機能面もよりグレードアップしました!

こちらのアイテムですが、10月17日(土)・18日(日)にsnow peak様(Headquarters会場)にて行われる雪峰祭2020秋で販売いたします。

他にも「ペーパーぶたさん」「ペーパーコンテナバッグ」「ペーパーランタン」も取扱い、すべて500円にて販売いたします!

持ち帰っても良し、隣のワークショップテントで組み立てても良し。

また今回はなんと

弊社ブースで商品をお買い上げしていただいた方、先着20名様に切って遊べる「おきがえプロたん~雪峰祭ver~」もプレゼント!
ここでしかゲットできないアイテムとなっております。

※17日、18日各日先着20名様、ご希望される方にのみお渡しいたします。
※おきがえプロたんはなくなり次第終了となります。

ペーパーライトボックスについては後日オンラインショップでも取扱予定となっております。

が、いち早く手に入れたい!という方はぜひ雪峰祭にお越しください。
PAPERCAMP(PROGRAF)ブースでお待ちしております!

▼当日、インスタにてキャンプフィールドツアーもあります。

https://www.snowpeak.co.jp/event/seppousai/online_storetour/
コンタクト
お問い合わせはこちら