ブログ

【明日発売】アニメ「Do It Yourself!!」コラボふせんメモ

こんにちは、ツイ担です。
以前ブログでも告知しました、アニメ「Do It Yourself!!」コラボふせんメモがいよいよ明日発売となります!今回は実物写真を交えながらご紹介いたします。

▼前回記事はコチラから

ふせんメモとは・・・メッセージを書いた後、クリップのように挟めば、キャラクターたちがメッセージを届けてくれるアイテムです。パッケージからもう可愛いですね・・・ちなみにこのふせんメモをパッケージしている半透明の紙はトレーシングペーパーです。

一人ずつパッケージから出して集合写真を撮ってみました📸
このふせんメモで使用している紙はモデラトーンGAです。少しざらっとしていて、例えるなら画用紙のようなイメージでしょうか。

デフォルメされたイラストと、このラフな質感の紙の相性も抜群です!
使用例として、せっかくなので全員分挟んでみました。

(´-`).。oO(う~ん、こうして並ぶとさらに可愛いですね!)

ちなみにこのふせんメモシリーズ、先程の写真でもチラリと写っていましたが、しっかり後ろ姿も描かれているんです!

そしてそして・・・

使い方のイラストも、それぞれのキャラクターがデザインされています。
ぜひお手に取ってご覧いただきたいです。よろしくお願いいたします!


■発 売 日:2023年5月25日(木)
■価  格:629円(税込)
■販売場所:https://frel.stores.jp/ 
(弊社オンラインショップにて)

※25日(木)0時~発売開始となります。
(発売開始後、それぞれキャラクターを選択できるようになります。)


▼ふせんメモの製造過程はコチラから

コンタクト
お問い合わせはこちら