ブログ

茶蔵とプロたんのマッチャハロウィン!

こんにちは、ツイ担です。
今回は本日から始まったTwitterコラボキャンペーンのお知らせです!

桑名園本店プロデュースの茶蔵様とのコラボキャンペーンです🍵
茶の蔵と書いて「さくら」と読みます。おしゃれですね!

プロたんといえばマッチャ(抹茶)が大好きなキャラクター、そしてハロウィンに合わせて「#茶蔵とプロたんのマッチャハロウィン」というハッシュタグを作ってみました。

(´-`).。oO(さらに詳しく、キャンペーンをやるきっかけとなった出来事はnoteの方に書きましたので、そちらもぜひご覧いただけると嬉しいです。)

今回限定で作ったのは、保冷トートバッグとアクリルキーホルダー、そして煎茶ティーバッグです。

保冷トートバッグに保冷剤を入れて、茶蔵焼や飲み物を入れたりして持ち歩いて、秋のピクニックを楽しんだり・・・バッグにプロたんキーホルダーをつけてお出掛けしたり・・・お家で煎茶を飲んでほっと一息ついたり・・・様々なシーンでお使いいただけるアイテムをラインナップ!

そして茶蔵さんといえばこの茶蔵焼です。

ふわふわな生地に、優しいながらもしっかりと抹茶の味が感じられるクリームがたっぷり入っています。今回はこの茶蔵焼に、描き下ろしイラストのプロたんシールを貼った特別仕様です。

そしてこちらも描き下ろしイラストを使用した煎茶ティーバッグ
5gのティーバッグが1つ入っています。飲み切りタイプなのでちょっと一息つきたい時にもオススメ🍵

この豪華なアイテムたちが当たるコラボキャンペーンは、19日(水)まで。
#茶蔵とプロたんのマッチャハロウィン のハッシュタグをつけてキャンペーンツイートにリプライすると当選確率アップのチャンスも!

ぜひTwitterからご応募お待ちしております。


▼ プロたんの公式HPはコチラから(2周年記念サイト公開中)

▼ かわいい文具からワークショップキットまで販売中!


コンタクト
お問い合わせはこちら