ブログ

プロたんグッズ第2弾が発売します!

こんにちは、ツイッター担当です。

以前ブログでご紹介した、弊社のPRキャラクター「プロたん」
(まだ読んでないよ!という方は、こちらの記事をぜひ読んでいただけると嬉しいです。)

そんなプロたんの記念すべき初めてのグッズ「アクリルキーホルダー」が、去年12月に発売されました。

みなさまのおかげで、販売から2日で完売となりました。
ありがとうございました!

反響を受けまして・・・

今回なんと

第2弾となるプロたんグッズが発売決定となりました!!

第2弾が発売できたのも #プロたんガチ勢 のみなさまをはじめ、たくさんの方がプロたんをお迎えしてくれたおかげです。

プロたん生みの親として、第2弾も発売できることをとても嬉しく思います。何度お礼を言っても足りないくらい感謝しています。みなさま本当にありがとうございます!

そして早速、第2弾のグッズについて発表させていただきます。

プロたんグッズ第2弾は・・・

・・・

・・・

・・・( ´-` )カッ

アンブレラマーカーです!

アンブレラマーカーとは名前の通り、傘の目印として使うアイテムです。
セットのシリコンリング(マッチャカラー)を傘の柄に通し、プロたんのチャームをつけてお使いいただくイメージです。

もちろんシリコンリングをとって、チャームとしてもご使用いただけます!

アンブレラマーカーとして使用するのはもちろんのこと、携帯のストラップに重ね付けしたり、ポーチのチャック部分につけたり・・・使い方は様々です!

また今回、この「プロたんアンブレラマーカー」を含む、弊社商品を合計1,500円以上お買い上げいただいた方

プロたん2021カレンダーをプレゼント!!

こちらは先着30名様限定となっております!

下記お願いもご熟読いただきますよう、よろしくお願いいたします( ´-` )ノ

販売は弊社オンラインショッププログラフ本社にて行います。

※在庫状況に関しては随時弊社ツイッターよりお伝えさせていただきますが、本社販売分に関しては数が少なめなので、ツイッターやお電話等でご確認いただけると助かります。※

アンブレラマーカーの発売日に関してですが、1月下旬頃を予定しております。
この度の大雪の影響を受け、納品等が遅れることを予想し、このような曖昧な発表となり申し訳ございません。

発売時間に関しては、第1弾同様12時を予定しておりますが、発売日に関してはまた追って弊社ツイッターにて発表させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

またこの度、弊社オンラインショップfrel.とPAPERCAMPを合わせ、PROGRAF onlineSTOREとしてリニューアルすることとなりました!

現在絶賛リニューアル中となっておりますので、お楽しみに・・・!

また全国にプロたんがはばたくことを、ツイッター担当もプロたんもわくわくしております。
ぜひ第2弾のプロたんアンブレラマーカーもよろしくお願いいたします( ´-` )ノ

ご不明点等ございましたら、お気軽に弊社ツイッター、またはお電話等でお問合せください。


▼デザインと紙、印刷によってその素晴らしさを感じることのできるプロダクトブランド「frel.」

コンタクト
お問い合わせはこちら